株式会社 SHOOT

大阪で資材搬入スタッフの仕事のご相談は日払いも行っている【株式会社SHOOT】へ~タワークレーンの降ろし方について~

大阪で資材搬入スタッフは日払いも可能な【株式会社SHOOT】~派遣としても~

大阪で資材搬入スタッフは日払いも可能な【株式会社SHOOT】~派遣としても~

大阪資材搬入スタッフの仕事を始めるなら、日払いのご相談も可能な【株式会社SHOOT】へご連絡ください。アルバイトから正社員を目指すことも可能であり、クライアント様のご要望に応じて派遣として出ることもあります。

特に、資格・免許を持っている方は優先的に採用しております。もちろん、未経験者の方も歓迎です。また、搬入には体力が必要となるため、体を鍛えながら働きたいという方にも最適です。

これから搬入の仕事に就いてみたいという方、大阪で資材搬入スタッフの仕事に興味をお持ちの方はお気軽に【株式会社SHOOT】へお問い合わせください。

ビル上のタワークレーンの降ろし方

ビル上のタワークレーンの降ろし方

高い場所で活躍するタワークレーンには、建物の上に設置するタイプと地上から支柱を伸ばしていくタイプがあります。建物の上に設置するタイプのタワークレーンを降ろす場合は、まず解体用の中型クレーンを横に組み立てるところから作業が始まります。

中型クレーンの役割は大きなタワークレーンを解体することと分解した部品を吊り下げて地上に降ろすことです。タワークレーンの解体が終われば、更に小さなクレーンを使い中型クレーンを解体していきます。そして、一番小さなクレーンは人が解体し、部品はエレベーターで地上に降ろしていけば作業は完了です。

それに対して、地上から支柱を伸ばしていくタイプのクレーンは、支柱を一つずつ外しながら本体を地上へと降ろしていきます。本体が降りてきた時、解体作業を行うのは地上にあるクレーン車です。クレーン車で本体を解体した後は、部品をトラックに積み込み運び出していきます。

タワークレーンを地上に降ろす時には、分解という作業が必要です。資材搬入スタッフを募集している【株式会社SHOOT】では、タワークレーンの免許や玉掛けの資格などの支援制度に対応しております。大阪でスキルを身につけながら働きたいという方は、ぜひご相談ください。

大阪で資材搬入スタッフの仕事をお探しなら【株式会社SHOOT】

会社名 株式会社SHOOT
住所 〒551-0002 大阪府大阪市大正区三軒家東1丁目14−11 ラ・ドーム平安 201号
電話番号 06-6555-0020
FAX番号 06-6555-0021
メールアドレス info@shoot-ltd.co.jp
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜・祝日
URL http://www.shoot-ltd.co.jp/