株式会社 SHOOT

【大阪】荷揚げリフトで荷物を安全に運搬!専門業者への依頼をおすすめする理由

大阪に限らずどこの建設現場でもいえることですが、資材や荷物などを運搬して指定の場所に置く作業は、大変時間がかかります。建設現場では安全性を考えた作業が必要なため、邪魔にならないような場所に置かなければなりません。また、資材や荷物の置き方によっては破損するおそれもあるため、注意が必要です。

株式会社SHOOTは、大阪で荷揚げリフトを使用した資材搬入を請け負っております。こちらでは、荷揚げ作業を専門業者に依頼するメリットについてご紹介いたします。

資材・荷物を安全に運搬!専門業者への依頼をおすすめする理由

資材や荷物などを搬入業者へ依頼するメリットの解説

荷揚げとは、建設資材や荷物を適切な場所に運搬・配置し、建設現場などで円滑な作業をサポートする重要な業務です。簡単に説明すると、職人さんに代わって壁や天井を作る石膏ボードやステンレス、アルミなどの内装資材などを指定の場所まで運搬します。荷揚げ作業を専門知識のある業者へ依頼するメリットは、以下のとおりです。

おすすめする理由1.職人の雑務が軽減される

破損などに注意しながら資材を安全な場所に運搬・配置するためには、時間や手間がかかってしまいます。荷揚げ作業を専門の業者に依頼することで、そういった作業の手間を省くことができ、本来の作業に集中できます。

おすすめする理由2.作業効率が良くなる

荷揚げ作業では必要な資材を適切な場所に運搬・配置しているため、円滑に作業に取り組むことができます。高い場所へも、荷揚げリフトを使用しての荷揚げが可能です。適切な場所に資材を配置することで作業効率が良くなり、工期のスケージュール管理が楽になります。

おすすめする理由3.安全な場所へ配置できる

資材の配置は1つ間違えると大事故につながる可能性もあるため、細心の注意を払いながら作業する必要があります。荷揚げ専門の業者スタッフは、安心・安全に配慮して資材を運搬・配置するのはもちろん、経験やノウハウを持っています。これにより、職人さんはより集中して効率良く作業に取り組むことができます。

迅速・丁寧を心掛ける株式会社SHOOTのコンセプト

大阪の搬入業者・株式会社SHOOTに依頼した際の作業風景イメージ

大阪に事務所を構える株式会社SHOOTでは、荷揚げを専門とした人材アウトソーシングを行っております。大阪をはじめ京阪神において長年荷揚げ業界内で働いており、様々な現場で経験を積んできました。

荷揚げ業務は、現場によって仕事の内容が異なります。株式会社SHOOTでは、様々な建設現場で得た経験と技術を取り入れて、現場のニーズに応えたいと思い開業に至りました。長年業界で培ったノウハウを活かし、お客様のご要望をひとつひとつ真剣に考えながら工程がスムーズに進むように心掛けております。

株式会社SHOOTのこだわり・強み

責任ある対応

依頼を受けた仕事は、丁寧に責任を持って対応いたします。

スムーズな作業

ムダを取り除いて、作業の効率化を図ります。

迅速な対応

対応力には自信があり、状況に応じて迅速・柔軟に対応いたします。

株式会社SHOOTはこれまで、大阪のビルやマンション、戸建て、店舗など多くの建設現場で資材搬入・荷揚げを行ってきました。高い場所へは荷揚げリフトで運搬するなど、お客様のニーズに合わせて対応しております。また、安全への意識を高く持ってサービスを提供し、求められる以上の作業を常に心掛けております。大阪の搬入業者・株式会社SHOOTの会社案内はこちらからご確認ください。

荷揚げ作業を業者へ依頼する際は、ぜひ株式会社SHOOTへご連絡ください。

荷揚げリフトを使った資材搬出入なら大阪にある株式会社SHOOTにお任せ!

建設現場では、資材搬入をする時に荷揚げリフトが必要になる場合があります。株式会社SHOOTは荷揚げ業界で長年培ったノウハウがあり、荷揚げリフトを使った作業など、どんな現場でも迅速かつ柔軟に対応できるのが強みです。

大阪で経験豊富な荷揚げ専門業者をお探しの方は、お気軽にご依頼ください。お問い合わせは、お電話もしくはメールより受け付けております。

大阪で荷揚げリフト作業を承る株式会社SHOOT

会社名 株式会社SHOOT
住所 〒551-0002 大阪府大阪市大正区三軒家東1丁目14−11 ラ・ドーム平安 201号
電話番号 06-6555-0020
FAX番号 06-6555-0021
メールアドレス info@shoot-ltd.co.jp
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
URL https://www.shoot-ltd.co.jp/