株式会社 SHOOT

【大阪】資材運びの求人をお探しの方必見!荷揚げ作業の仕事に向いている人の特徴とは?

大阪で資材運びの求人に応募しようか検討している方はいらっしゃいませんか?知人がやっているから気になっている、給料が高いアルバイトだと聞いて求人に興味があるという方もいると思います。中には、未経験の業種であるため、最初の一歩が踏み出せないという方もいるかもしれません。

そこで今回は、資材運びの仕事に向いている人の特徴や、荷揚げの仕事をするメリットについて、大阪で資材運びの求人を募集している株式会社SHOOTがご紹介します。大阪で資材運びの仕事が少しでも気になるという方は、ぜひ参考にしてください。

資材運びの仕事に向いている人の特徴とは?

ダンベルを持ちあげる男性

体力に自信がある方

資材運びが中心の仕事であるため、体力に自信がある方や体を動かす仕事が得意な方にぴったりです。また、仕事をしながら体を鍛えたい方にもおすすめです。日常的に筋肉と体力を刺激することができるので、効率的に筋力アップを目指せます。

責任感のある方

安全に仕事を遂げることが前提の荷揚げ作業では、自分の仕事に責任を持って働ける方が向いています。また、状況に応じて臨機応変に対応することもあるため、状況判断が得意な方はスキルを活かせる職場です。もちろん、現場では事前にどのように運搬するのか指示があるので安心して働けます。

コミュニケーションをとるのが好きな方

他の仕事でも同様ですが、作業を安全に進めるうえで現場のスタッフ同士の連携は必要不可欠です。とはいっても、普段から人と話すことが好きな方であれば、問題なく働ける職場です。

大阪で資材運び・荷揚げ作業の求人をお探しでしたら、株式会社SHOOTへご連絡ください。正社員登用制度や資格取得制度もあります。やる気のあるスタッフを大募集しておりますので、ぜひお問い合わせください。

荷揚げの仕事にはどんなメリットがある?

給料袋

高収入

仕事選びにおいて、給与は大切な要素です。荷揚げの仕事は、他の業種と比較すると高収入です。株式会社SHOOTでは、1現場(4時間以内)で7,000円~9,000円の給与となっております。午前と午後で1現場ずつ作業することも可能で、短時間で稼げます。

研修期間は6,000円~

夜勤は25%UP

体が鍛えられる

資材や荷物は、軽いものから重いものまで様々です。自然と体を鍛えることができ、たくましい体つきになる方が多くいらっしゃいます。体を動かすのが好きな方、力仕事に自信がある方にぴったりのお仕事です。

直行直帰できる

家から近い現場であれば、直行直帰ができます。大阪で資材運びを請け負う株式会社SHOOTでは、直行直帰はもちろん遠方の現場の場合は交通費を支給しており、働きやすい環境を整えております。

ファッションは自由

髪型や髪色は自由です。また、服装も安全に問題がなければカラフルでもOKです。髪色でファッションを楽しんでいる方でも、自分らしく働ける現場となっています。株式会社SHOOTでは、18歳以上であれば大学生やフリーター、未経験者も大歓迎です。

求人に関するQ&A

株式会社SHOOTでは、資材運びのアルバイト・正社員を募集しております。こちらでは、荷揚げ作業の求人に関するよくある質問をQ&A形式でご紹介します。

Q1.どのような現場で作業するのですか?

A.店舗内装の改修場所や新築、改装工事現場などです。

Q2.勤務している方はどんな方が多いですか?

A.20代~30代の若い世代の男性が中心になります。元気なスタッフが多いです。

Q3.働くうえで髪型などに決まりはありますか?

A.特に指定はありません。自由な髪型で勤務することができます。

資材運びのお仕事に興味のある方は、大阪で荷揚げ作業の人材サービスを行っている株式会社SHOOTへお問い合わせください。好きな時間帯を選べるシフト制で働けますので、生活スタイルに合わせて稼ぐことができます。

大阪で資材運びの求人募集中!荷揚げの仕事をお探しなら株式会社SHOOTへ

資材運びは、体力に自信がある方、責任感のある方、コミュニケーションをとることが好きな方に向いている仕事です。また、高収入であることや働きながら体を鍛えられるといったメリットもあります。

株式会社SHOOTでは、主に若い世代の男性が活躍しております。働きながら資格取得を目指すこともでき、スキルアップも夢ではありません。求人情報に関してご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

大阪で資材運びの求人に応募するなら株式会社SHOOTへ

会社名 株式会社SHOOT
住所 〒551-0002 大阪府大阪市大正区三軒家東1丁目14−11 ラ・ドーム平安 201号
電話番号 06-6555-0020
FAX番号 06-6555-0021
メールアドレス info@shoot-ltd.co.jp
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
URL https://www.shoot-ltd.co.jp/