株式会社 SHOOT

【大阪】荷揚げ屋の料金と活動実績~作業を依頼するメリット~

荷揚げの作業に時間がかかり本来の作業が遅れている、荷揚げ作業にかかる時間を短縮したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?大阪にある株式会社SHOOTは、職人さんの作業効率を高めるお手伝いをいたします。荷揚げ屋に作業を依頼するメリットと料金については、こちらをご覧ください。

こんなことでお困りではありませんか?

手のひらとクエスチョンマーク

トラックで運搬されてきた資材を、職人さんに代わって指定された場所まで運ぶのが荷揚げ屋の仕事です。大阪を拠点に活動している株式会社SHOOTは、職人さんの作業効率を高めるために、安全かつスピーディーに資材搬入・荷揚げ作業を行います。

こんなときにご依頼ください!

  • 職人が荷揚げをすると時間と手間がかかる

  • 本来の作業に支障をきたしている

  • 体調や年齢を考えると荷揚げ作業がツライ

  • 時短したい

活動実績と料金

大阪にある株式会社SHOOTは、これまでにたくさんの現場で資材搬入や荷揚げ作業を行ってきました。ビルやマンション、戸建てなどの建築現場に搬入された壁・天井の部材、キッチンや洗面台などの住宅設備などもお任せいただけます。気になる料金については、お気軽にお問い合わせください。

電話番号 06-6555-0020
FAX番号 06-6555-0021
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝日
お問い合わせフォーム https://www.shoot-ltd.co.jp/contact/

荷揚げ屋に作業を依頼するメリット~大阪なら株式会社SHOOT~

メリットと描かれたブロックとリボン


荷揚げ屋は、建設資材などを指定された場所まで安全・スピーディーに運びます。こちらでは、荷揚げ屋に作業を依頼するメリットをご紹介いたします。

雑務負担の軽減

雑務が多く本来の仕事がなかなか進まない場合、職人さんの手間が増えるため工期が遅れてしまう可能性があります。そんなとき、荷揚げ屋に作業を依頼することで、雑務の手間が減り本来の業務に集中することができるのです。

作業効率アップ

必要な資材が適切な場所へ運搬されていれば、職人さんの作業効率がアップします。荷揚げ屋は、職人さんの作業効率を高めるお手伝いをいたしますので、資材運びや軽作業をお任せください。

安全第一で作業を行う

建設現場では安全第一です。荷揚げ屋は、一緒に作業を行うスタッフの安全はもちろん、職人さんの安全も考慮した上で作業を行います。

大阪の株式会社SHOOTは、お電話1本で即対応いたします。現場での作業がスムーズに行えるよう柔軟に対応するのはもちろん、お客様のご要望一つひとつにしっかりと応えるのが株式会社SHOOTの特徴です。

また、指示書があれば立会いは不要です。数々の建設現場で資材搬入・荷揚げを行ってきた経験と対応力で、お客様に喜んでもらえる仕事を目指します。詳しい作業内容や料金については、お気軽にお問い合わせください。

大阪で荷揚げ屋の仕事をするなら株式会社SHOOTへ

会社名 株式会社SHOOT
住所 〒551-0002 大阪府大阪市大正区三軒家東1丁目14−11 ラ・ドーム平安 201号
電話番号 06-6555-0020
FAX番号 06-6555-0021
メールアドレス info@shoot-ltd.co.jp
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝日
URL http://www.shoot-ltd.co.jp/