株式会社 SHOOT

大阪で荷揚げ求人をお探しならバイトの掛け持ちなど生活スタイルに合わせて働ける【株式会社SHOOT】~必要な資材を運ぶ荷揚げ作業とは?~

必要な資材を運ぶ荷揚げ作業

必要な資材を運ぶ荷揚げ作業

工事現場や建設現場などに必要な資材を搬入する作業のことを「荷揚げ」と言います。現場によって運ぶ資材も様々ですが、ベニヤ板やフローリング材、石膏ボードなどを中心に運ぶ仕事です。

クレーンを使用する場合もありますが、基本的に人の手と足で行います。中でも石膏ボードは重く、1枚で13kgほどの重量がありますが、プロの職人の中には4枚重ねてまとめて運ぶ方もいます。

また、一般住宅などで使用される軽量材やタイルカーペットなどを運ぶこともあり、資材によっては大きなものも存在するため、搬入先や資材を傷付けないように配慮をしなければならない仕事でもあります。

そして、現場ではエレベーターがない施設やまだ電気が通っていない施設もありますので、場合によっては階段を使用して搬入することもあり、作業は繰り返すことが多いため体力が求められます。体力に自信がある方やこれから体力をつけていきたいという方に向いている仕事です。資格がなくても働けるという点も荷揚げ作業のメリットです。

もちろん、安全衛生責任者や職長教育、フォークリフトの資格を有していると有利ですので、資格取得を目指しておくのも良いでしょう。

大阪で荷揚げ求人をお探しなら【株式会社SHOOT】へ~バイトの掛け持ち・単発で収入を得るなら~

大阪で荷揚げ求人をお探しなら【株式会社SHOOT】へ~バイトの掛け持ち・単発で収入を得るなら~

単発バイト掛け持ちで収入を得たいとお考えの方はいませんか?そこで、大阪荷揚げ求人をお探しなら、シフト制で好きな時間帯を選んで働ける大阪の【株式会社SHOOT】へお問い合わせください。

【株式会社SHOOT】では、バイト・正社員の荷揚げ求人を行っております。シフト制で働くため、自身の生活スタイルに合わせて働くことが可能です。また、フォークリフトなどの資格取得制度を取り入れているため、スキルアップを目指しながら働けます。

大阪で荷揚げ求人をお探しの際は、ぜひ【株式会社SHOOT】へご連絡ください。やる気溢れる男性の方のお問い合わせをお待ちしております。

荷揚げ求人を大阪でお探しなら【株式会社SHOOT】

会社名 株式会社SHOOT
住所 〒551-0002 大阪府大阪市大正区三軒家東1丁目14−11 ラ・ドーム平安 201号
電話番号 06-6555-0020
FAX番号 06-6555-0021
メールアドレス info@shoot-ltd.co.jp
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜・祝日
URL http://www.shoot-ltd.co.jp/